Profile

Mii みい

誕生日:6月22日

出没地:関西(2018年1月現在)

屋号:Mii's Light Message


語る人・創る人・聴く人


その人がその人らしく幸せに生きられるように手伝いをしている。そのためのツールとして<占星術>を使うことをすすめている。


数年前までは普通の会社人として過ごしていた。

会社人3年目で体を壊したのを転機に目に見えない世界(スピリチュアル)に触れ、こちらの世界について学び始める。


1日でタロットカードの扱い方を習得。

独学で占星術を学ぶ。


【簡単な半生紹介】

誕生前:母のお腹の中で動きまくっていた所為で生まれるまで男の子だと誤解される。

誕生後:よく飲みよく動きよく寝る、とっても育てやすい子だったらしい。

幼少期:とりあえずお転婆。だが運動神経はあんまり良くなかった。

小学校期:成長期が早く、その分周りの子より大人びていた。ませがき。

     それゆえか、やたらと人前に出る(人をまとめる)役をさせられる。

     変わった小学校だったので、楽しく過ごす。

中学校期:人の醜い部分をこれでもかと体験から知った時期。

     よく思い出せない。

高校期:中学のこともあり、目立つポジションを全力回避、大人しくしてた。

    地元でも変わった進学校で、そこそこ楽しく過ごす。

大学期:どう生きるかを真剣に考えていなかったゆえに一浪しても

    希望校(と思っていた大学。思い入れはない)には行けなかった。

    実験と称し「普通」の人と同じように行動してみた結果、無理だと知る。

社会人期:奨学金返済のため、就職。

     上司からの評価は高かったが、基本人に媚びない性格が災いし

     お局ポジションの女性に目を付けられ、いろいろあった。

     奨学金完済した後、身体を壊し、退社。

退職後~現在:休養していた時にスピリチュアルな世界に足を踏み入れる。





<Miiのロゴイラスト>

絵描き作家たむさんに創っていただいた私のロゴ。

私のMCのサビアンシンボル「早朝の露」と

太陽星座と月星座の元素(エレメント) 水×火 と

算命学(&四柱推命)の丁亥の「湖上の妖しい鬼火」

から得たイメージから。